プロフィール

ひなげし ごんべェ

Author:ひなげし ごんべェ
元放浪犬
大型犬の小
男子
玉無し
特技 後ろ回し蹴り
好きなもの ホルモン 綺麗なネエチャン
放浪生活ののち親分にもらわれ
盃を頂戴しやした
以後 お見知りおきを

最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

--月--日(--)


 
11月28日(木)

黄昏る

親分は背がちっちゃいくせに一応バブルなんてぇー時代を

ブイブイ言わされて(?)生きてたらしいっす。

その当時にゃー”3高”なんて言葉もあったわけで

うちの親分もまさに3高でやした。

たしか親分は

高卒  高血圧  高位置生え際   だった気が。。。


あっしもたまには高い場所(30センチ)からパトロール




  生 不忠犬 ごん公





MIX大型犬 ブログランキングへ
 
11月17日(日)

セクシーショット

いやぁーすっかり秋めいてきたっつうか

   すっかり冬じゃんってことで

      お風呂入れてもらいやした  極楽極楽




  すぺしゃる特典画像

   「風呂上がりの貴婦人ごん子」






MIX大型犬 ブログランキングへ="0" width="360" height="640" />


 
11月05日(火)

なんじゃ!こいつは?

長いもんにゃーまかれろ!でかいもんにゃー歯向かうな!

そんなポリシーのあっしでござんす。


絶対に歯向かいません。カジキの頭にだけは!!










↑本気でビビる軟弱な犬


MIX大型犬 ブログランキングへ
 
10月28日(月)

馬鹿親子

敬愛なる親分(じょにーでっぷ)が出ていた映画

迫真の演技を観せていた親分(じょにーでっぷ)主演の映画

ちゃーりー と ちょこれぇーとこぉーじょー に親子共演で

出演させていただいたときの ウンパルンパ役のあっしでござんす。








MIX大型犬 ブログランキングへ
 
10月04日(金)

公開予定?

   アホアホ犬出演映画 近日公開予定!?


 しつこいぐらいに 人間様の仕事のジャマをするためにこの地球にやってきた

 5匹の犬たちのラブコメディーアクション!



   バカ犬戦隊ジャマスルンジャー


2号はあっしで決定しとりますが他の4匹が決まっておりやせん。

求む!同士犬!!一緒に親分たちのジャマしよう!





201301191450000 (1)



MIX大型犬 ブログランキングへ
 
